プログラマーに最短最速でなる方法を教えるぜ!!

最短最速でプログラマーになる方法

情報マンです。

今日は未経験者が最短最速でプログラマーになる方法を伝授いたします。

是非ご参考にしてください。

 

なぜプログラマーなのか?

さてそもそもなぜ私がプログラマーを進めるかと言いますと

「簡単」

だからです。

プログラマーというと理系のイメージがありますが、実際はプログラム言語と言われるくらい

「文系」

色が強い職種です。

なのでまず簡単な職業であるという認識を持ってください。

そして次に

「手に職がつく」

ということです。

不安定な社会情勢の中手に職をつけることの重要性は私が説くまでもないでしょう。

簡単になれかつ手に職がつく最高最強の職業

プログラマー

になる方法をご紹介いたします。

 

ステップ1

まず、プログラミングを学びます。

ただ独学では限界がありますし、未経験だからこそきちんと教わる必要があります。

そこでおすすめなのがこれ

 

 

【石垣島ITブートキャンプ】 です。

これは有料の教育機関になりますが、短期で集中してプログラミングを学ぶ事ができかつ、仲間がいるのでモチベーションを保つ事ができます。

そして沖縄という地もメンタル面において非常に追い風となりますなのでまず。

【石垣島ITブートキャンプ】 に参加してスキルを磨きましょう。

 

しかし、上記は費用と時間が少しかかります。

そのコストを取れないのであれば

TechAcademy [テックアカデミー]

こちらがオススメです。

こちらであれば低コスト、短時間でスキルが身につきます。

ですができれば【石垣島ITブートキャンプ】 を私はオススメします。

 

 

ステップ2

就職活動

【石垣島ITブートキャンプ】 TechAcademy [テックアカデミー] を無事卒業したら就職活動を行いましょう。

【石垣島ITブートキャンプ】 でも就職の支援をしてくれますが、ここは外部のサイトを利用するのがオススメです。

TechAcademy [テックアカデミー] を利用した方は就職支援がないので是非ご利用ください。

 

なぜなら

・さらなるスキルアップが目指せる

からです。

どういう事かと言いますと、具体的にはこのサイトを使います。

 このサイトから申し込めば、東京で勤務する事ができます。

そして交通費が基本的にかかりません。

なぜ東京なのかと言いますと

「案件が豊富」

だからです。

それぞれ勤務地の希望はあると思いますが、それはスキルをつけてから転職すれば良いのです。

なのでまずは営業、ITエンジニア正社員募集!いつでもオンライン選考【アクロビジョン】[東京] から申し込み、プログラマー人生をスタートさせましょう!!

 

まとめ

・まず【石垣島ITブートキャンプ】 TechAcademy [テックアカデミー] でスキルを磨く

・そして営業、ITエンジニア正社員募集!いつでもオンライン選考【アクロビジョン】[東京] で就職活動をおこなう。

 

これであなたも輝かしいプログラマー人生を送れます!!